ブログ weblog

2012.11.25

casa cube

☆ 掛川市Y様邸完成見学会開催しました!!

\ 実際にお施主さんが建てたcasacubeが見られる!! /

限られた敷地でも
子どもが走りまわれる明るい家
できました!!

掛川市東山Y様邸
《予約制》完成見学会 開催しました☆

*今回の見学会は。。。??

1. 「共働きだから家事がしやすいのが嬉しいよね!
こんなに近ければ 朝もラクになりそう♪」

2. 「ハナレで敷地が限られてるのに
こんなに広くできるなんてビックリ!!」

3. 「周りに家があって日が当たるところじゃないのに
こんなに明るくなるんだ!!」

4. 「始めからオシャレな感じで
自分たちでちょっとアレンジできるくらいが
丁度いいよね!」

5. 「子どもも喜んで元気に気兼ねなく走り回れそうだね!」

 

。。。こんなことを見たり体感したりできる見学会でした(^^

貴重なお時間をさいて、見学会に来てくださりありがとうございます♪

今回は25組限定の予約制での開催でしたが、当日ご近所さんも見に来てくださって、全部で27組の方が見学に来てくださいました!!

ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!(#^∀^#)

今回の見学会でよく耳にした言葉が。。

「思ったより明るいね〜♪」「かっこいい〜!!モデルハウスみたい!!」

という声。

雑誌に載っているようなかっこいいインテリアやデザインが気に入ってくださっている方や、実際に住むcasacubeのお家が見れて、「こんな感じになるんだ♪」とか、「実際に住む事を考えてつくってあるからよかった!」っという方が多かです(^^)

感動の声と笑顔が印象的な見学会でした(*^∀^*)

他にも。。。

「こんなキッチンで料理できたら楽しそう(^^)」

「こんなに収納があったらあまっちゃいそう♪」

「吹き抜けいいね!明るくなるし!」

「こんな洗面台がいい〜♪」

「お風呂広〜い!こんなお風呂あったらいいね!」

などなど。。。
皆さんそれぞれいろんな感動があったようですね♪

少しでも参考にしていただけたら。。嬉しいです(^∀^)

一覧に戻る